お夜食語録

放送日 2002年10月11日
週替わりMC 山崎邦正・石田靖
日直 岸本ゆきえ


(転入生)川瀬良子ちゃん登場!
なまえ かわせ りょうこ
名 前 川瀬 良子
生年月日 1982年2月28日(20歳) 末っ子
出身地 静岡県
特技 テニス
趣味 映画鑑賞
私の”イイ女度”アピール
似ていると言われる芸能人は?
加藤紀子 相川七瀬 市川実加子
言い寄られた男の職業は?
製作会社の人
今までこんな告白されちゃいました。
4年後また来るから


4年に1度

  (新リポーター:川瀬良子ちゃんの誕生日が2月28日と言う話題)
石田 「せっかくなら(誕生日が)2月29日だったら
  4年に1回しか誕生日来いへんから
  歳取らんでええのにな」
山口 「じゃ、学年も4年に1回あがるんですか?」



言い寄ってきた男

  (新リポーター:川瀬良子ちゃんのPRで気になるのは、やはり・・・)

良子ちゃんに言い寄ってきた製作会社の男って誰?
製作会社と言う事で、もしやブランチ関係者!?
そんな期待(?)もあり、ディレクター?プロデューサー?
など山崎さん、石田さんの問い詰めに口を閉ざす良子ちゃん。
そんななか・・
湯原     「頭文字とか聞きたい〜」



初レポートの感想
 
川瀬 「物凄い緊張して、美貴ちゃんの上手さに脱帽でした」
野仲 「(ちょっと真顔で)っていうか、全部持ってっちゃうの
  (良子ちゃんが)。」



引導!?

  (食レポが終わった所で黒板に何かを書き始める石田さんに対して)
山崎 「石田さんって何か先生っぽいよね」
山口 「先生っぽ〜い」
野仲 先生になれば良かったのに
石田 「(振り向いて)俺にお笑い止めい言う事か(笑)」


特 集
「2002年私の食NEWS」

ブランチリポーター達が、それぞれの
食に関するNEWSを紹介します。

川瀬 良子 編 ブランチ食リポートで思わず感動!脱帽!
山口 あゆみ 編 今、アボガドが大ブーム
小川 エリカ 編 ゆで玉子が食べれるよーになった
湯原 麻利絵 編 トマト大福の味に衝撃!


- 2002年10月のTOPへ戻る -