小川 エリカ 編


ゆで玉子が食べれるよーになった

次の話題をするように指名されたエリカちゃん。そこで一言
小川 「(話に)オチ無いから止めた方が良いと思いますよ」
と、自ら拒否してしまうエリカちゃん(笑)

『芸人さんやないんやから、オチなんか期待せえへん』
と、邦正さん、石田さんに説得され、喋りだすエリカちゃん。
エリカちゃんは、こんな事を喋ってました。

5歳位の時は毎日、ゆで玉子を食べていたんだけど、
ある日、玉子を食べたら、お腹が痛くなって、それ以来
食べてなかったんだけど、1年位前に食べたら
「やっぱ美味しいじゃん」と言う事で食べ始めた。

と言う話でした。これだけ聞くと本当にオチがない話
ですが、食べたきっかけはブランチロケだったと言う事です。


邦正さんの採点は、期待通り(?)の点数無しでした。


オープニング・トーク
新リポーター:川瀬 良子ちゃん登場!
特集:2002年私の食NEWS
川瀬 良子 編 ブランチ食リポートで思わず感動!脱帽!
山口 あゆみ 編 今、アボガドが大ブーム
小川 エリカ 編 ゆで玉子が食べれるよーになった
湯原 麻利絵 編 トマト大福の味に衝撃!


- 2002年10月のTOPへ戻る -