特集:究極の未来アイテム開発大作戦!



山口 あゆみ 編

Love Angel
タイトルのように天使が描かれている。
これに対して「可愛い〜」と「バッカだなぁ」の
真っ二つな意見が寄せられる。

【心の中で好きな人に会える羽根】と言うのが
あゆみちゃんの希望。

深沢 「でも、その人は不意を付かれる訳でしょ?
その人が普通にブッサイクな事をしてる時に、
バタバタバタ〜って来るんですよ?」
山口 「フワフワフワフワ〜って」
深沢 「良いんですか?いきなりシャワーとか覗く
可能性がある訳ですよ?」
山口 「良いですよ。フワフワフワフワ〜って」
と、あまり気にせず、手をクネクネする
あゆみちゃん。
深沢 「あぁ、そうなんだ」
「でも、そうやって着いた所が
初対面だったらバツが悪いよね?
未来の旦那さんとかさ。
そういう所にも行く可能性がある訳だよね。
そこへフワフワフワフワ〜って、
『どうも、初めまして』
って来ても。スゴイ気まずいよね?
それでダメになるかも 」
深沢 「良いようだけど難しくない?」
山口 「【どこでもドア】ならどこでも行けるけど、
これなら自分で、本当に潜在意識じゃないですけど、
好意を持ってる人の所へ行ける」
「なるほど、【自分に正直になれる羽根】だ」
深沢 「【自分に正直になれる羽根】を付けて、そこにもし、
幸せな家庭しか見えなかったらどうする?
その人の家庭を壊して、あなたはこの人を取る
可能性もある訳ですから、不倫だったら」
山口 (体をクネクネさせながら東さんに近づき)
「『パタパタパタパタ〜』って言って連れ去る」

東さんの近くで『パタパタ』言いながら
体をクネクネする、あゆみちゃん。
『え?』と、リアクションに困った東さん。
山口 「何で連れてかれないんですか?」
「え?『なんで、連れ去られないの?』
・・・って、バッカじぇねえの?」

この直後に深沢さんが突っ込んでた、手よりも腰中心で
クネクネする、まるで【クリオネ】みたいな動きをする
あゆみちゃんが面白かったです。



オープニング・トーク
日直
特集:究極の未来アイテム開発大作戦!
東 貴博 編 あややぁ〜や
岸本 ゆきえ 編 ゆっきーぐるんぐるんベッド
安 めぐみ 編 飛んでけジェットアトムくん
小川 エリカ 編 夜中2時にチョコと納豆を持って来てくれる
ドラえもんマシーン
山口 あゆみ 編 LoveAngel
新妻 聖子 編 愛娘


- 2002年11月のTOPへ戻る -