お夜食語録

放送日 2002年11月1日
週替わりMC Take2
(東貴博・深沢邦之)
日直 安 めぐみ


OPトーク:日直

 いつものように『起立、気を付け、礼!』
でスタートしたのだが・・東さんは何か不満がある様子
「いや、あのいきなりでちょっと、申し訳ないんですけど、
すでに残念ですね。僕は」
深沢 「どうしたの?」
「安さん『起立、気を付け、礼』ってしたじゃないですか。
なんで、こう皆、そういう所、手を抜くんですかね?
深沢 「十分可愛かったよ、安、ねぇ?」
「手ぇ抜いてた?」
「抜いてましたよ」
深沢 「お前(東)の服装の方が手を抜いてるよ(笑)。」
「あ、これ?一張羅。」
深沢 「一張羅って、その言葉が今時、古い気がしますが。」
「もっと、安さんらしく、そういう所で、色々と
キャラクターを出して欲しいんですよ、僕は。」
深沢 「それは気付かなかった。」
「例えば、ですね。『起立・気を付け、レッツ・ビギン!』
とかですね。
(笑顔でやんわり拒否)「そんなのできない〜。」
それと同時に『古〜い』の声が起こる。
古いとか言うなよ!
深沢 今、『古い』って言った人誰〜?手を挙げて。
カメラは野仲美貴ちゃんを映す。
そして、ちょっと間があった後、手を上げる。
深沢 あなたは正しい!
野仲 あ、やった〜。
『古い』ってんだったら、野仲なりのやってくれよ!
野仲 やだ、なに〜。

嫌がっては、いたものの結局、やる事になりました。

ちょっと自信無さげな、様子を伺う表情の野仲美貴ちゃん
野仲 起立〜、気を付け〜。レッツ、ビギ〜ン!(手を突き上げる)
深沢 カッコいいじゃん。
当然ながら『一緒じゃーん』と言う声があがる。
でも、アイツがやった方が、ちょっと可愛い。
深沢 日直ってのは大事ですからね。これからも毎週頑張って下さい。



特集:究極の未来アイテム開発大作戦!

ブランチリポーターは、時代の最先端を
行かなければいけないと言う訳で、
時代を先取りしたアイテムを考えてみようと
言うのが今回のテーマ。
今日も皆の個性が全開です。

東 貴博 編 あややぁ〜や
岸本 ゆきえ 編 ゆっきーぐるんぐるんベッド
安 めぐみ 編 飛んでけジェットアトムくん
小川 エリカ 編 夜中2時にチョコと納豆を持って来てくれる
ドラえもんマシーン
山口 あゆみ 編 LoveAngel
新妻 聖子 編 愛娘


恐怖のダメ出し


王様のブランチのスタッフが暴露する
ブランチリポーター達の意外な素顔(?)


『赤飯買って来て』と言われた
『衣装がしょぼい』
『技術さんに色目を使うな!』


- 2002年11月のTOPへ戻る -