特集:究極の未来アイテム開発大作戦!

安 めぐみ 編

飛んでけジェットアトムくん
描かれていたのは、鉄腕アトムのようなジェットを
足に付けた、めぐみちゃんが空を飛んでいる絵。

空飛ぶ絨毯とかも考えたけど、
どうしても、こうやって飛びたいと言うこだわり。
時速200km/h 位出るらしい。

その後、この商品の魅力について語ります。

「痴漢とかに遭いそうになったら、こうやって」
と、戦うポーズを取る安さん。しかし、深沢さんが間髪居れずに
深沢 「いやいや、こうやって(空を飛ぶポーズを取りながら)、
逃げれば良いんだよ(笑)」
「川に行って料理も出来るし」
片方の足を曲げて、足で着火する姿を
イメージする深沢さん。
深沢 「『ガーッ』って、やって着火するの?」
「一石二鳥なんです」
深沢 「頭、大丈夫かな〜?」

色々ツッコまれながらも、安めぐみちゃんは、
必ずアトムのように飛びたいとの、こだわりを
持っているそうです。

岸本 「でも、その絵を見ると、顔は笑顔なんだけど、
手が『ブーッ』(親指が下を向く、ブーイングのサイン)
って、なってるの。だから、不機嫌」
「『お前らには、これ買えねえだろ』みたいな」
細かい所にまでツッコミを入れられた、安めぐみちゃん。
このツッコミに対して
「あのね、あたしが初めに乗るから『良いでしょ』って」
深沢 「『あたしが初めに乗るから良いでしょ』って。
安さんは今日も元気な感じで」
「安さんは優しいお薬から」


オープニング・トーク
日直
特集:究極の未来アイテム開発大作戦!
東 貴博 編 あややぁ〜や
岸本 ゆきえ 編 ゆっきーぐるんぐるんベッド
安 めぐみ 編 飛んでけジェットアトムくん
小川 エリカ 編 夜中2時にチョコと納豆を持って来てくれる
ドラえもんマシーン
山口 あゆみ 編 LoveAngel
新妻 聖子 編 愛娘


- 2002年11月のTOPへ戻る -