恐怖のダメ出し



衣装がショボい
これは誰も心当たりが無いと言う事で
東さんが説明を始めます。

「今年の夏です、これは。
スタジオでタンクトップに、しょっぼいパンツルックで
現れました。と、思わず『それ、衣装すか?』
と聞いたら『これ、可愛いでしょ?』
と何食わぬ顔で答えた」
この発言を聞き、『ウッソ〜』と
机に突っ伏したのは、野仲美貴ちゃん。
深沢 「あれ、今一人だけ、
うなだれている人が居るんですけど」
「また?野仲さん〜?」
岸本 「タンクトップと聞いて、あたし、
心当たりがあるんですよ。
この中にタンクトップ好きがいるんですよ。 ここ!
と、ゆきえちゃんが指差したのは、やっぱり、野仲さん。
野仲 「ウソ〜」
と否定しようとするが、ゆきえちゃんの
大きな声の前にかき消される。
岸本 大好き ですよぉ」
深沢 「もしかして、あなたミス・タンクトップ?」
岸本 「はい!」
と、ゆきえちゃんが満面の笑みで答えるので、
野仲 「ミス・タンクトップでーす」
と、開き直り。
深沢 「あらぁ、あなたこういう意見が
あったんですけども」
「これ、やっぱ【女・中山きんにくん】
を目指しているとか?」
野仲 「(笑)。」
「そういう事?」
野仲 「いや、オシャレなんだってば、本当に。
分かってないんだよね。本当に、もぉ〜」
「でも、こういう苦情が来てるんですよ」
野仲 「誰、言ったの?忘れてた、本当に」
「あとね、
『【気を付け】した時に、
脇毛が前にちょっと出てます』
と」
野仲 「それは無い〜」
深沢 「嘘つくんじゃないよ」
「ムダ毛の処理が全くなされていない」
湯原 「それさ、セクハラまがいだよ」
深沢 「頭きたら、俺らの回に、
タンクトップで赤飯食べてて良いですよ。特別に」
野仲 「すっごいヤダ、それ」
深沢 「冬なのに、タンクトップで脇閉めて、赤飯。
『おかわり』 とか言って(笑)」
野仲 「ウソ〜、(タンクトップ)可愛かったのに」
「タンクトップでもチープに見えないように、
肩に2000円という値札を付けとくとか〜」
これには、やはり手を振って否定する美貴ちゃん。


オープニング・トーク
日直
特集:究極の未来アイテム開発大作戦!
東 貴博 編 あややぁ〜や
岸本 ゆきえ 編 ゆっきーぐるんぐるんベッド
安 めぐみ 編 飛んでけジェットアトムくん
小川 エリカ 編 夜中2時にチョコと納豆を持って来てくれる
ドラえもんマシーン
山口 あゆみ 編 LoveAngel
新妻 聖子 編 愛娘


- 2002年11月のTOPへ戻る -