オープニング 特別授業 目安箱 優勝者の一言
オンエアプログラム
放送日 2003年3月28日
週替わりMC Take2
(東貴博・深沢邦之)
日直 小川エリカ


特別授業


ストーカー撃退した事あります
岸本 「私はストーカーを倒した事があります。」
と言う、ゆきえちゃん。
何でも寝技で撃退したと言う。
皆、興味津々。
そこで、東さんにかけて見る事に。
「何で俺が?」
深沢 「いつもの事、いつもの事」


小芝居
小芝居が始まる。
何となくボーっと待ち合わせをしている、
ゆきえちゃんの所に、
ストーカー役の東さんが
やってきたと言う設定。
東さんは、いかにも
『獲物を狙ってます』
と言う目つきで、
岸本 「ヤダ怖い」
と言わせるほどの完璧な成り切りぶり。

東さんが、舐め回すようにジーっと、
ゆきえちゃんを見つめる。
前振りとしては充分で、
いよいよ技を出すのか?と言う所で
岸本 「まだかなぁ」
ズルッとなる、東さん。



勘違い
深沢 「『まだかなぁ』って言うのが分かんないよ」
岸本 「違うんですよ、待ってるんですよ。
待ち伏せ?」
「『待ち伏せ』?
ストーカーを待ち伏せしてんの?」
深沢 「やっつけようとしてんの?(笑)」
待ち合わせの間違いでした。


小芝居2
痴漢バージョンで、ゆきえちゃんが
『ストーカー!』
って、見つけて技を出す事に。

今度は始まるなり
岸本 「あ〜っ、ストーカー!」
と言う声を挙げながら、
東さんを投げ飛ばす(左袖は持ったまま)
ゆきえちゃん。
まさに秒殺と言う感じで、
『速い〜』
と言う声が挙がる。
こうして投げ飛ばしたストーカーを
殴って倒したようで、
そういう演技をしていた。
ただ、この時に寸止めではなく
親指を立てた拳がヒットしていたらしい。


バック回し蹴り
岸本 「私、バック回し蹴りがスゴイ上手いんですよ」
と言う事で、今度は深沢さんが犠牲に。
ミット代わりに出席簿を持って立つ深沢さん。
一回転してから繰り出されたキックが
見事にヒットし、出席簿が落ちる。
見事なパフォーマンスだったけど
深沢 「何か、やだなこの女」
野仲 「すいません、もう負けました」
と早くも降参!?


<<対戦に戻る>>


※青文字の部分をクリックすると該当ページへ飛べます。


第1カード
昔の筋トレ今は役立たず VS ブリッジには自信あり
小川 エリカ 山口 あゆみ
<<対戦を見る>>


第3カード
万年2位のバイリンギャル VS 静岡の"お蝶夫人"
新妻 聖子 川瀬 良子
<<対戦を見る>>


第4カード
昔はキャプテン候補 VS 小学校の時の呼び名は"ジョイナー"
湯原 麻利絵 ゆりん
<<対戦を見る>>


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
準決勝:長座体前屈
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


準決勝:第1カード
<<対戦を見る>>


準決勝:第2カード
<<対戦を見る>>


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
決勝:反復横跳び
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


決勝
<<対戦を見る>>


<<嬉しい?優勝賞品>>


HOME 掲示板 - 2003年03月のTOPへ戻る - リンク集