オープニング 特別授業 目安箱 優勝者の一言
オンエアプログラム
放送日 2003年3月28日
週替わりMC Take2
(東貴博・深沢邦之)
日直 小川エリカ


特別授業


優勝した、ゆりんちゃんに女王様コート
が渡され、さらに王冠を付けられる。
豪華副賞として、プロテインを進呈される。
早速、プロテイン入りの牛乳を飲んでみると
湯原 「何か険しい表情してるよ」
ゆりん 「『鼻から牛乳』って感じです」
と苦い顔していた、ゆりんちゃんでしたが、
段々効いてきたようで、
ゆりん 「あ!何かね、走りたくなってきた!
この辺(ヒザ)とかドクドクしてきた」


未来予想図
「それを飲んで2ヶ月間運動すると、こうなります」
と、副賞その2:未来予想図
として、ボディビルダーの写真に、
ゆりんちゃんの顔が
くっついているアイコラ写真が贈呈される。
これを見て
ゆりん 「カッコイイ〜!」
とか、
ゆりん 「これ、しっかり飲むと脇(脇毛)
とかも生えてきますか?」
とバラエティ向きの発言をしていました。

なお、皆のアイコラ写真が用意されていました。


※青文字の部分をクリックすると該当ページへ飛べます。


第1カード
昔の筋トレ今は役立たず VS ブリッジには自信あり
小川 エリカ 山口 あゆみ
<<対戦を見る>>


第2カード
ブランチの"深海魚" VS お夜食の"ボブ・サップ"
野仲 美貴 岸本 ゆきえ
<<対戦を見る>>


第3カード
万年2位のバイリンギャル VS 静岡の"お蝶夫人"
新妻 聖子 川瀬 良子
<<対戦を見る>>


第4カード
昔はキャプテン候補 VS 小学校の時の呼び名は"ジョイナー"
湯原 麻利絵 ゆりん
<<対戦を見る>>


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
準決勝:長座体前屈
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


準決勝
<<対戦を見る>>


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
決勝:反復横跳び
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


決勝
<<対戦を見る>>


HOME 掲示板 - 2003年03月のTOPへ戻る - リンク集