オープニング 特別授業 目安箱 優勝者の一言
オンエアプログラム
放送日 2003年3月28日
週替わりMC Take2
(東貴博・深沢邦之)
日直 小川エリカ


特別授業


スクワット
エリカちゃんは学生時代にスクワットとか、
3階ある学校の階段の21往復を3回やらされたと言う。
深沢 「スクワットの方、1回で良いんでTVの前の皆さんに見せて頂けませんか?」
早速スクワットしてみるエリカちゃん。だけど、
深沢 「それ、明らかにスクワットじゃないよ。上体が前に行ってるし」
と、ツッコまれ、正しい形でやると、
小川 「イテテテテ」
ブリッジ
元・器械体操部と言う、あゆみちゃん。早速ブリッジを披露。
深沢 「この時点で山口の勝ちじゃねえの?」


勝負
小川 「せぇの!ワッショイ!」
と言う掛け声で、測定。
右30kg。左は、
小川 「よろしくお願いしま〜す。アイッス!」
と言う、さわやかな声で測定。26kg。
対して、
『体の中から何かが出てきそう』
とツッコまれる程、力一杯の表情
を浮かべるあゆみちゃん。
右28kg 左26kg。
小 川 山 口
26 30 26 28


と言う事で、30kgを出したエリカちゃんの勝ち!


敗戦に一言
山口 「だって、私こんなに柔らかいのに〜」
と言って、脚を前後に開くと、
お尻が床についてしまった。
この体の柔らかさに、驚嘆の声を挙げる一同。
深沢 「よく深夜で、そういう映像見てたよ、昔」


※青文字の部分をクリックすると該当ページへ飛べます。


第2カード
ブランチの"深海魚" VS お夜食の"ボブ・サップ"
野仲 美貴 岸本 ゆきえ
<<対戦を見る>>


第3カード
万年2位のバイリンギャル VS 静岡の"お蝶夫人"
新妻 聖子 川瀬 良子
<<対戦を見る>>


第4カード
昔はキャプテン候補 VS 小学校の時の呼び名は"ジョイナー"
湯原 麻利絵 ゆりん
<<対戦を見る>>


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
準決勝:長座体前屈
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


準決勝
<<対戦を見る>>


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
決勝:反復横跳び
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


決勝
<<対戦を見る>>


<<嬉しい?優勝賞品>>


HOME 掲示板 - 2003年03月のTOPへ戻る - リンク集