オープニング 特別授業 目安箱 優勝者の一言
オンエアプログラム
放送日 2003年3月28日
週替わりMC Take2
(東貴博・深沢邦之)
日直 小川エリカ


特別授業


スポーツ歴
湯原 「バスケ部をやってたんです。バスケ」
手を上下をさせる麻利絵ちゃんに
深沢 「(バスケ)やってそうも無い手だな」
「バスケ部をやってた?
何か運営してたみたい(な言い方)だな」
深沢 「バスケのポジションは?」
湯原 「う〜んとね、真ん中辺」
つい
麻利絵ちゃんがバスケやってたと聞いて、
ゆりん 「麻利ちゃんだけに『マリつき(毬突き)』とか」
我慢できなかったようだ。
ジョイナー
深沢 「ジョイナーって呼ばれてたって事は足速いの?」
ゆりん 「国体の聖火ランナーに成りましたよ」
深沢 「え、聖火ランナーは参加すれば出来るんじゃない?」
ゆりん 「いや、違うんですよ。
依頼が来るんです。
『大会で良い記録残してるから是非あなたに』
って」
「記録残してるんだ?」
ゆりん 「そうなんです」
深沢 「何の記録残してるの?」
ゆりん 「えーっ、何だろ・・・」


女子2000メートルとか
女子800メートルとか
色んな競技で出しているので思い出せないそうです。


勝負
右手は計測計を持ち、左手は顔の高さまで上げて
湯原 「アイッ!」
と言う掛け声と共に左手を降ろす麻利絵ちゃん。
右25kg。
終わった直後、シーンとなる。
湯原 「ちょっと、何それ〜!」
と、頬を膨らませる。
前の良子ちゃんが凄すぎた為、盛り上がらないようだ。
「(左も)しょっぱい記録お願いします〜」
と言われた為か、気合が入らず左は19kg。
続いて、ゆりんちゃん。
ゆりん 「フッ!」
と言う、皆に比べると普通のアクション。
だけど右29kg。
ゆりん 「ハイ!」
左30kg。
湯 原 ゆりん
19 25 30 29


と言う事で、30kgを出した、ゆりんちゃんの勝ち!

ただ、後日のチャットで
参加者 「お夜食面白かったよ!
握力ホントはもっとあるんじゃないの〜(笑)」
ゆりん 「知ってるねー?!
あの後、一人こっそりやったら37.38くらいいってましたわ。
おとろしいぃー。。。」
と暴露してました。


※青文字の部分をクリックすると該当ページへ飛べます。


第1カード
昔の筋トレ今は役立たず VS ブリッジには自信あり
小川 エリカ 山口 あゆみ
<<対戦を見る>>


第2カード
ブランチの"深海魚" VS お夜食の"ボブ・サップ"
野仲 美貴 岸本 ゆきえ
<<対戦を見る>>


第3カード
万年2位のバイリンギャル VS 静岡の"お蝶夫人"
新妻 聖子 川瀬 良子
<<対戦を見る>>


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
準決勝:長座体前屈
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


準決勝
<<対戦を見る>>


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
決勝:反復横跳び
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


決勝
<<対戦を見る>>


<<嬉しい?優勝賞品>>


HOME 掲示板 - 2003年03月のTOPへ戻る - リンク集