HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|


特別授業


特別授業 卒業式
オンエアプログラム
放送日 2003年7月4日
週替わりMC TIM
(ゴルゴ松本・レッド吉田)
日直
湯原麻利絵


カメラ目線でスタッフをメロメロにし、小悪魔と呼ばれたり
目安箱での内部告発が多かったりと、憎いけど愛されるキャラの
湯原麻利絵ちゃん。

敷居の高いお嬢様の外見とは裏腹に
歌や食べ物にまつわるエピソードが多かったりと、とても親しみやすい
キャラの新妻聖子ちゃん。

そんな二人のお夜食卒業回。



お夜食的贈る言葉
※青文字の部分をクリックすると該当ページへ飛べます。
湯原麻利絵ちゃんへ贈る言葉
岸本 ゆきえ 『ゴールドの時計は、あれは一体、誰から貰ったんですか?』
▽麻利絵ちゃんならでは(?)のエピソード
野仲 美貴 『麻利絵ちゃんからの誕生日プレゼント』
▽プレゼントの目的は実は…
岸本 ゆきえ 『借りた物返して下さい』
▽ゆきえちゃん、大激怒!
新妻聖子ちゃんへ贈る言葉
岸本 ゆきえ 『人前でスカートを上げないで』
▽聖子ちゃんの悪癖
野仲 美貴 『何でそんなにお腹が減るんですか?』
▽聖子ちゃんの食生活に関するエピソード
川瀬 良子 『何でそんなにアイドルに詳しいんですか?』
▽聖子ちゃんは、アイドルマニア?


- 卒業メッセージ -


HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|