HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|


特別授業


特別授業 卒業式
オンエアプログラム
放送日 2003年7月4日
週替わりMC TIM
(ゴルゴ松本・レッド吉田)
日直
湯原麻利絵


【発言者】岸本ゆきえ
『人前でスカートを上げないで』


これは直して
岸本 「聖ちゃん、こう、ね、正統派ですけども、
あの、人前でですね、スカート、
こうガッバガッバ上げるんですよ。
それは注意してあげたい」
新妻 「なになになに〜?」
と、心辺りが無いと言う表情を浮かべる聖子ちゃん。
レッド 「新妻さんお幾つになりました?」
新妻 「22です」
レッド 「そうですか、では、やってもらいましょう!」
当然嫌がる聖子ちゃん。しかし、
ゴルゴ 「卒業記念に。3・2・1!」
と、ゴルゴさんがカウントダウンしたので
何かしなくちゃと思ったんでしょうが、
さすがに、スカートの生地を掴んで
軽く引っ張るだけでした。


と、言う事は…
心辺りがないと言う聖子ちゃんに
岸本 「マイクを付ける時に、
下からヒモを通すじゃないですか。
その時とかに、よく、なってるんですね。」
ゴルゴ 「って事は、音声さんはパンツを見てるって事か?」
聖子ちゃんにマイクを着けた音声さん(女性)は、
見てないとの事。これについて
新妻 「見ない方が良いですよ。
たいしたもんじゃないんで」


目撃証言
レッド 「岸本は、よく見るんですね?」
岸本 「えぇ。よく見ますね。
『どうしたのかな?』
と思ってると、また上げてるし。
『えぇっ!』
と、こっちがビックリするんですけど、
平気な顔で、タッタカタッタカ。」
ゴルゴ 「♪裾上げて、裾下げて」


理由
ゆきえちゃんが、聖子ちゃんに注意した真意は、
岸本 「これからは気を付けて欲しいなと思って」
ゴルゴ 「何か優しいね」
新妻 「何か『贈る言葉』っぽいですね。ありがと〜!」
ゴルゴ 「舞台中ね、
こんな事(スカートをガバガバっと上げる事)
をやられても困るしね」
新妻 「はい、気を付けます」
ゴルゴ 「『レ・ミゼラブル』でしたっけ?」
新妻 「はい、ありがとうございます」
ゴルゴ 「『レ・見せラブル』何ちゃって!」
川瀬 「うまーい」



お夜食的贈る言葉
※青文字の部分をクリックすると該当ページへ飛べます。
湯原麻利絵ちゃんへ贈る言葉
岸本 ゆきえ 『ゴールドの時計は、あれは一体、誰から貰ったんですか?』
▽麻利絵ちゃんならでは(?)のエピソード
野仲 美貴 『麻利絵ちゃんからの誕生日プレゼント』
▽プレゼントの目的は実は…
岸本 ゆきえ 『借りた物返して下さい』
▽ゆきえちゃん、大激怒!
新妻聖子ちゃんへ贈る言葉
岸本 ゆきえ 『人前でスカートを上げないで』
▽聖子ちゃんの悪癖
野仲 美貴 『何でそんなにお腹が減るんですか?』
▽聖子ちゃんの食生活に関するエピソード
川瀬 良子 『何でそんなにアイドルに詳しいんですか?』
▽聖子ちゃんは、アイドルマニア?


- 卒業メッセージ -


HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|