HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|


特別授業


特別授業 卒業式
オンエアプログラム
放送日 2003年7月4日
週替わりMC TIM
(ゴルゴ松本・レッド吉田)
日直
湯原麻利絵


【発言者】野仲美貴
『なんで、そんなに食べられるの?』


登山ロケにて
野仲 「聖ちゃんと言えば、食欲旺盛で有名ですよね?
朝から、うな重とか。
で、私達一緒にロケに何度か出たと思うんですけど、
あれは、たしか夏の暑い日で、登山ロケの日ですね。
もう、お昼ご飯も、その前に食べてるんですよ。
で、
『よし、これから山に登るぞ!』
って言う時に、新妻さんが
何かゴソゴソやってたんですよ。
で、登り始めました。
で、ちょっと疲れてきました。
そしたら新妻さん、
いつも歌とか歌ってるのに、
歌が聞こえなくなる位疲れてきました。
そしたら、リュックを持ってるんですけど、
リュックをゴソゴソ始めました。
『何かな?』
って思ったら、
ロケバスからおにぎりを持って来ていて、
立ち止まってはパクッ!大事そうにしまい、
また歩き
『ああ疲れた』
パクッ!
(それを見ていたら)あたしもちょっとお腹空いてきて
『羨ましいな』
と思ったんだけど、本当に大切に食べてたから
『欲しい』
って、言えなかったの」
レッド 「おにぎり1個を?」
野仲 「あれ、美味しかった?」
新妻 「美味しかったの〜」
ゴルゴ 「『美味しかった』?
確認かよ、お前、それ」


どれ位食べてるの?
新妻 「あの、あたし小腹が、よく空くんですね。
1回に、たくさん頂けないんですよ」
小川 「でも、楽屋で凄い食べてるじゃん!」
岸本 「食べてるね〜」
小川 「食ロケの前なのに、家で、おにぎり食べて、
で、食(ロケ)の前でも食べて、2、3個。
それから食(ロケ)でもバーッと食べて、もう本当に
『え、大丈夫かな』
って思う位食べて…」
と言う心配をする、エリカちゃん。
それは、良子ちゃんも思っていたらしく、
エリカちゃんに続いて
川瀬 「心配になる位、食べるんですよ。
ロケ中のお昼ご飯とかでも、
普通、朝、昼で2食目じゃないですか。
『あ、これ4食目』
とか言うんですよ。
4食?1日3食ですよ」
新妻 「本当ですよ(信じられない)」
と、他人事のように言う聖子ちゃん。
川瀬 「『本当ですよ』って、あなたにお返しします。」
聖子ちゃん自身も、
『何で、こんなに食べられるのか』
不安を感じているようで、
新妻 「最近、
『虫(寄生虫)が、わいてるんじゃないかな』
って(思った)」
川瀬 「だから、やせてんだ〜」
ゴルゴ 「虫がチョロっと出てるわ」
『健康的なので、むしろ食べましょう!
いっその事、皆、太っちゃえば良いんだ』
と言う話の流れに。
そこでカメラさんは、ゆきえちゃんをアップにする。
その扱いに対して
岸本 「何!?今、一瞬カメラが来たような気がするけど」
と、ちょっと不機嫌そうな一言。
岸本 「食べましょうよ。それが幸せ。」
と言う、非常に重みのある言葉で、終了。



お夜食的贈る言葉
※青文字の部分をクリックすると該当ページへ飛べます。
湯原麻利絵ちゃんへ贈る言葉
岸本 ゆきえ 『ゴールドの時計は、あれは一体、誰から貰ったんですか?』
▽麻利絵ちゃんならでは(?)のエピソード
野仲 美貴 『麻利絵ちゃんからの誕生日プレゼント』
▽プレゼントの目的は実は…
岸本 ゆきえ 『借りた物返して下さい』
▽ゆきえちゃん、大激怒!
新妻聖子ちゃんへ贈る言葉
岸本 ゆきえ 『人前でスカートを上げないで』
▽聖子ちゃんの悪癖
野仲 美貴 『何でそんなにお腹が減るんですか?』
▽聖子ちゃんの食生活に関するエピソード
川瀬 良子 『何でそんなにアイドルに詳しいんですか?』
▽聖子ちゃんは、アイドルマニア?


- 卒業メッセージ -


HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|