HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|


特別授業


特別授業 卒業式
オンエアプログラム
放送日 2003年7月4日
週替わりMC TIM
(ゴルゴ松本・レッド吉田)
日直
湯原麻利絵


想像していたものと違う事を感じた
麻利絵ちゃん
湯原 「皆、『贈る言葉』だよ!『贈る言葉』」
と、呼びかけ。


【発言者】野仲美貴
『麻利絵ちゃんからの誕生日プレゼント』


スリッパ
野仲 「そんな、プレゼントをされるばっかり
の湯原さんなんですけども、
あの、私、誕生日があったんですね、
誕生日プレゼントありがとね(麻利絵ちゃん)。」
湯原 「い〜え〜」
レッド 「くれたんだ」
野仲 「くれたんですよ。
『あれっ、マリ(麻利絵ちゃん)がくれるの?』
と思って。
『何が欲しい?』
って言うから、
『私、新しいスリッパが欲しい。お家で使えるスリッパが欲しい』
って言ったんですよ」
レッド 「ふんふん」
野仲 「『はい、買ってきた。遅くなってごめんね』
って、くれたスリッパ、
開けたらマリのサイズなんですよ」
山口 「ハハハハハ(笑)」
レッド 「それ、どういう事ですか?」
野仲 「私が履こうとしても小さ過ぎて、痛いんですよ」
レッド 「極端に言えば、あなたの誕生日に、
あなたへのプレゼントではなく、
『麻利絵さんは、麻利絵さんへのプレゼント』
を買ったと言う事ですね」
湯原 「正解!」
野仲 「しかもウチに置いとく、マリ専用のスリッパ」
『うわぁ〜』『キッツ〜』と言う声が挙がる、
そんな苦しい状況の中
湯原 「正解!」



お夜食的贈る言葉
※青文字の部分をクリックすると該当ページへ飛べます。
湯原麻利絵ちゃんへ贈る言葉
岸本 ゆきえ 『ゴールドの時計は、あれは一体、誰から貰ったんですか?』
▽麻利絵ちゃんならでは(?)のエピソード
野仲 美貴 『麻利絵ちゃんからの誕生日プレゼント』
▽プレゼントの目的は実は…
岸本 ゆきえ 『借りた物返して下さい』
▽ゆきえちゃん、大激怒!
新妻聖子ちゃんへ贈る言葉
岸本 ゆきえ 『人前でスカートを上げないで』
▽聖子ちゃんの悪癖
野仲 美貴 『何でそんなにお腹が減るんですか?』
▽聖子ちゃんの食生活に関するエピソード
川瀬 良子 『何でそんなにアイドルに詳しいんですか?』
▽聖子ちゃんは、アイドルマニア?


- 卒業メッセージ -


HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|